ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS しもやけなのか、虫刺されなのか…。

<<   作成日時 : 2007/02/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ここ最近、少々気になっていることがあります。

それは、右足のかかとの辺りが赤くなっていて、痛痒いこと。
一見、しもやけなのかな…と思っていると、虫刺されのような口のようなものもある。

どっちなんだろう…と思ったので、携帯電話で写真を撮ってみました。

画像


…どうなんだろう…?
ふと思ったんだけど、この口に見えるのって実はホクロだったりする…のかなぁ…?

とりあえずは、しもやけの治療を取ってみよう…。

スキルアップのための皮膚外用剤Q&A
大谷 道輝
南山堂
売り上げランキング: 21124

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南山小学校について
南山小学校に関するサイトです。 ...続きを見る
南山小学校 受験Q&A
2007/03/03 05:19
南山小学校について
南山小学校に関するサイトです。 ...続きを見る
南山小学校 受験大百科
2007/03/03 11:58
Clicks to cash instant online payday loans.
Online payday loans gauranteed. Clicks to cash instant online payday loans. Payday loans online uk only. ...続きを見る
Online payday loans.
2008/04/16 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しもやけなのか、虫刺されなのか…。 ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる