ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車学校を一日で決めろといわれた結果…。

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝、母親にこう言われました。

「今日中に自動車学校決めなかったら家から出て行け」


……
………(゚д゚)ポカーン

起床して間もない状態でそう言われたために、
まさに「(゚д゚)ポカーン」という状態に陥ったよ…。

…で、最も近くにある高陽自動車学校を検討し始めて数時間後、

母親「生協ひろしまの割引が使えるから今日中に決めろ」


……
………もはや、選択肢はないようです。

しかし、電話で確認をしてみると…。

1月頃に入学した生徒がいまだに卒業できていないために、混みに混んでいて、
いまから入学しても、技能教習は最短で3月10日からとのこと。

かといって、他の自動車学校に行くには交通費というものがかかるわけで。

結局、ここに行くことになるんだろうなぁ…あんまり気が乗らないんだけどねぇ…。
(というか、自動車にあんまり興味がないので正直なところ、どうでもいい…。)

毒になる親―一生苦しむ子供
スーザン フォワード Susan Forward 玉置 悟
講談社
売り上げランキング: 4974

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
豪快な母上ですね…(゚д゚)
人間失格
2007/02/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車学校を一日で決めろといわれた結果…。 ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる