ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に忘れていたよ…。

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何が頭から抜け落ちていたかというと…髪の毛…ではありません。

きょうまで大学の体育館で合同説明会があったことが完全に抜け落ちてました。
そしてさらにショックなのが、それを自力では思い出せず、地域ニュースで知ったこと。

…自分の大学のことなのに、
よりにもよって、マスコミの取材した映像によって知ることになろうとは…。

とはいっても、僕の興味のある分野の企業は参加していないので問題ないですけど。
…というか、僕の興味のある分野って…本来は工業系大学じゃなくて農大の分野だよなぁ…。

ああ、そうそう。

動画ニュースがあるようなので、置いておきますね。

理工系大学は超人気〜求人説明会は参加企業がキャンセル待ち
http://news.rcc.jp/rccnews/data/2421_L.asx (再生にはWindows Media Playerが必要)

ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?
ウィリアム パウンドストーン William Poundstore 松浦 俊輔
青土社
売り上げランキング: 1651

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に忘れていたよ…。 ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる