ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニに応募したのはいいけれど…

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

棚卸しのアルバイトの採用の電話を待ち続け、来なかったので次のバイトを応募。

…近所(とはいってもバスで15分)のコンビニだったりしますが。
アルバイトの募集…しかも「急募」をかけているのでWEBで応募をしてみました。

そしてきょうの朝、地域事務所から電話が来て、店長から22:00頃に電話が来ることに。
…で、履歴書を準備して、写真も貼り付けて、風呂にも入って(蛇足)準備は万端…。

―22:10 電話がかかってきました。

…一通り、こちらの言いたいことを伝えた後、
店長さんから返ってきた質問。

「4月以降はどの曜日・時間に入れますか?」

…そりゃあコンビニが短期募集をかけていないことぐらいは知ってるさ。
でも、大学生の4月以降のスケジュールをここで聞きますか…ここで…。

心の中では、
「わかるわけねぇだろうが(#゚Д゚) ゴルァ!!」
と叫んでおりましたが、それを言うわけにもいかず、絶句するだけに止まりました。

まぁ…もちろん、それが理由で不採用決定でしたよ…もちろん。
…とりあえず、今後あの店に行くことはないでしょうけど…。
(実際に店に入ったことも一度しかなかったりするんですけどね…)

…というか、2ヶ月以上も急募の張り紙を掲げているコンビニって、
本当に「急募」なんでしょうかねぇ…なんか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ…。

カツ代とケンタロウのコンビニでうまいごはん
小林 カツ代 ケンタロウ
講談社
売り上げランキング: 127474

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔裟斗、矢沢心とできちゃった婚【友人証言】
魔裟斗、矢沢心とできちゃった婚【友人証言】 ...続きを見る
魔裟斗、矢沢心とできちゃった婚【友人証言...
2007/02/14 00:33
こんな稼ぎ方みたことありますか?
主婦・学生・サラリーマン・OLのみなさんに朗報!働きに出てちまちま稼いでる場合じゃありません!衝撃でした!こんな稼ぎ方があるなんて・・・「勝率99.9パーセントの競馬予想法」私はコチラをみて本気で驚きました!見ていただけました?しかも... ...続きを見る
おどろきの情報満載ブログ
2007/02/14 09:58
魔裟斗KO婚…矢沢心とオノロケ会見、5年以上の恋
DVD K-1 WORLD MAX 2006&&こΠ豬萃螢函璽淵瓮鵐鳩莨\閭&※2枚組(2006/06/30 横浜アリーナ)おめでとうございます!5年越しとは!いい感じのカップルですね。 K&&吋侫.ぅ拭爾遼盧静諭覆泙気函法複横掘砲判&イ量霏&粥覆靴鵝法複横機砲&隠各&&豕&埓藺&.. ...続きを見る
今日の芸能ニュース
2007/02/15 15:10
風水婚?
K―1中量級エースの魔裟斗さんと女優の矢沢心さんが結婚されました。陣内智則さんと藤原紀香に続いて、このカップルも「風水婚」と言われてますね。 ...続きを見る
占いカウンセラー不要〜究極のラクラク占い...
2007/03/14 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニに応募したのはいいけれど… ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる