ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親にいくつかのブログの存在を知られたようです。

<<   作成日時 : 2007/03/12 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日、母親がやたらニヤついた表情で「面白いところを見つけた」と言っていましたが、
どうやら"m-file"というハンドルネームで検索をかけて見つけたと喜んでいるらしい。

もっとも、兄からのメールでブログを見つけたと言っているようだけれど。

…で、それらのブログには日ごろの文句は吐けないとでもいいたいんでしょうか?

むしろ盛大に書いてやるともさ。

文句あっか!!―オレのトンデモお笑い人生
島田 洋七
文藝春秋 (2005/11)
売り上げランキング: 113001

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●華原朋美●朋ちゃんがデリヘルで働いてた!!!
小室哲哉との破局後ストレスと精神不安定が原因で鬱状態になり、 一時芸能界から遠ざかっていた時期に千葉市内で ...続きを見る
華原朋美 画像, 華原朋美 試聴, 華原...
2007/03/12 14:04
Buy percocet.
Buy percocet. ...続きを見る
Buy percocet.
2008/05/12 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
親に知られようともっていう心意気が素敵です^ω^

そういえばある国の日本料理屋のメニューに
ひつまぶしを間違えてひまつぶしって書いてる店がありますよ^ω^
紅葉
2007/11/21 22:25
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
親にいくつかのブログの存在を知られたようです。 ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる