ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!

アクセスカウンタ

zoom RSS SeesaaがBad Requestを吐き出してるので

<<   作成日時 : 2009/09/19 14:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来の使い方としてここを使う時が来たか…。
あまりにも時間が空きすぎている気がしないでもないが。

さてと、ここから書く内容は「底辺生活」という名のブログに書く予定の記事。
日付は…昨日の日付でw

――――――――――――――ここからスタート!――――――――――――――

間もなくシルバーウィークとかいう連休に突入するという日、
僕はのんびりとネットサーフィンをやっている。

本来なら履歴書の志望動機を考えたりといろいろと忙しいはずだ。
ではなぜか…というと、書いたところで白封筒が切れた(尽きた)という事実に気付いたからだ。
封筒がなく、出せないのなら履歴書を書いたところでしょうがない…ということだ。

もっとも、最近のどの調子が悪くてエヘンオホンと言いつづけている訳だが。
それも家族からその癖はさっさと直せと言われてしまうほどに…癖じゃないんだが。
風邪なのか喉の炎症が慢性化したものなのか、実はインフルに感染してるのか…。
それは医者の診断を請うていないので判断がつかないが、あまり行く気も起きない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SeesaaがBad Requestを吐き出してるので ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる