アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SeesaaがBad Requestを吐き出してるので
本来の使い方としてここを使う時が来たか…。 あまりにも時間が空きすぎている気がしないでもないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 14:54
本日のごはんメモ 2009.4.26
◆朝食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 13:33
最近のちいさな困りごと。
最近、寝る前になると決まって腹が減る。 夕食は十二分に食べた気がするので、おそらくは夜更かししすぎなのだろう。 きょうもこの記事を書いている最中に腹がぐぅ…と鳴いたわけだよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 01:14
【洗脳用】さいたま!さいたま!【BGM】
P2P地震情報関連でIRCをやり始めたわけだが、そこで教わった洗脳用BGMがこれだった。 とりあえず時間が長いので時間のあるときにお聞きください…。 …しかし…何を洗脳するんだこれは…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/21 20:55
卒業研究って…
たぶん「卒業研究」という講義に対する多くのイメージは、 「忙しい」とか「難しい」とか「有意義」とかっていうんだろうけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/11 15:03
歴史的真実、ねぇ…。
歴史的真実ごまかすな 韓国、日本の答弁書を批判 http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007031701000749.html?C=S ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/03/18 01:25
親にいくつかのブログの存在を知られたようです。
昨日、母親がやたらニヤついた表情で「面白いところを見つけた」と言っていましたが、 どうやら"m-file"というハンドルネームで検索をかけて見つけたと喜んでいるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/12 13:09
有名人の人名を収録した辞書なんだけど…。
タレントや作家、野球選手など約3万件の人名を収録したMS-IME用変換辞書 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/16/msime_jinmeidic.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2007/03/05 01:25
抗原を大量摂取することになるんだもんなぁ…。
健康食品飲用、一時意識不明−和歌山の40代女性 http://www.asahi.com/national/update/0227/OSK200702260091.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 12:51
…なんだこれ?
Seesaaのプレゼントキャンペーン一覧を見ていたら、変なものが載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/28 23:38
完全に忘れていたよ…。
何が頭から抜け落ちていたかというと…髪の毛…ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 21:29
自動車学校を一日で決めろといわれた結果…。
今朝、母親にこう言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/22 21:14
しもやけなのか、虫刺されなのか…。
ここ最近、少々気になっていることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/21 23:08
まぁ…案の定ですが。
昨日のアルバイトの面接のときに、 「連絡は12時頃始めるけど、14時頃になることもあるから」、とは聞いていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/18 17:15
コンビニの面接に行ってきました。
昨日の記事の通り、きょうはコンビニの面接の日でした。 まぁ…どうせ落ちるだろう…という気楽な気分で出掛けていきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/17 23:21
新規開店のコンビニにWEB応募…で、電話が…。
前回応募したコンビニとは別のチェーンのコンビニにWEB応募していたら、 見知らぬ番号からの携帯への電話が多発していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/16 18:56
就職出陣式に行ってきました。
昨日はアルバイト応募で脱力しましたが、きょうは大学の行事に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/15 19:52
こんどは近所のスーパーに応募したのだけれど…
昨夜、母親によって半ば強制的に応募させられた近所のスーパー。 応募に対する返事が選択できたのでメールでの返事を希望したんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/02/14 21:29
コンビニに応募したのはいいけれど…
棚卸しのアルバイトの採用の電話を待ち続け、来なかったので次のバイトを応募。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/14 00:17
アルバイトの面接に行きました。
昨日、噛み噛みになりながらもようやく応募の電話をかけたアルバイトの面接日がきょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/10 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひつまぶし…じゃなくてひまつぶし!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる